TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

火曜のジムです(6/7)

2011-06-08 01:42:44 | Weblog
やっぱり火、木は10人前後が多いですね!本日11人+体験者の女の子2名!女の子久々に来ましたよ!
前は数人居たんですけどね(;^ω^)
最近めっきり男臭くなったサンズに体験とはいえ2名女の子が来て少しは華やかになりました!
入会してくれたらジムも華やかになるのにね!
フィットネス(旧CLUB J)も3月で終わったし、曜日も空いてるのでサンズが女子フィットネスもやりますか!そして中学生も入ってきてるし小学生も入れてキッズもやりますか!
まぁ私の体が持ちませんが…──(_△_;)──
そう言えば私の会社の上司でもある山岡氏が今日やたら「腹筋を割りたい」って鏡を見て言ってました。
世間一般の38歳にしては上出来と思うんですが、ジムに来てると欲がでるんでしょうね↑
腹筋も高重量低回数で筋肉を太くして下さい!ジムあるアブベンチをひたすらやりまくって下さいヽ(゜゜*)ノ 
そしてまたまた試合の練習でタバタやりました!本日は矢野君、広樹、そしてなぜか私?
今週から1セット多く7セット∑(*゜ェ゜*)
矢野君、広樹はいいです!試合がありモチベーションも上がるでしょう↑私は…
しかしやり切りましたよ───v(-∀-)v───♪
私はみんなのモチベーションを上げる為に頑張ります(゜ρ゜)ノ
勿論終了後は死にました━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━
色々書きましたが、皆さんジムに来て頑張りましょう( ̄∀ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿