TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

レブナ装着!

2011-12-14 11:05:40 | Weblog
12月半ば、寒い!しかし昨日もみんなジムに来て練習頑張っていました!
寒過ぎて家から出るのが最近困難ですが、ジム来て練習すればちょうど良い暖かさですよ!
これが夏だと暑過ぎてあまり練習できませんからね!
寒いのは最初だけです(^_^;)
そして今日は朝から暖かかったのでランニング行ってきました!
そうあのレブナを着けて(^O^)
鼻呼吸を実感できますね!鼻呼吸をすることによって横隔膜を鍛えられるそうです!
腹式呼吸です!スタミナアップ間違いなし♪
ですがやはりキツイ…20分くらい走るとペースがた落ち↓
走り終えたところを携帯でパチリ!目が逝ってます…((+_+))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドスター)
2011-12-15 16:58:04
つかまりませんか?笑
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-16 21:35:38
レッドスター君、大丈夫ですよ!知ってると思いますが、由良の生石に向かって走るので人が少ないですから(^O^)
たまにすれ違うおばさんには白い目で見られますが、気にしたら負け!ていうか気にならないくらいキツイです(+o+)
返信する

コメントを投稿