蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

台風

2005-09-25 18:28:36 | Weblog
昨日、「日曜日は風がきつそう」と思って取り込んだ。
そしたら、結局こなかった。
やってらんねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐寒蘭センター情報 | トップ | Vanda teres »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠香)
2005-09-25 19:35:40
こんばんは。土佐から、帰って来ましたか。まめに出し入れされているんですね(笑)そのうち、出しぱなしになるでしょう
返信する
台風 (すながわ)
2005-09-25 19:55:04
金曜日に土佐から帰ってきました。洋蘭は手に入らなかったですが、野生蘭は入手できました。



育てているのが棒状なので、折れてしまわないかと不安でしまったんですが、無駄足でした。



シンビも高いところに置いてあるので風で飛ばないようにおろしたんですけどね~。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事