ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

この貝殻は、、、♪

2012-07-04 20:08:42 | ペット

今日は暑かった~~~

タライでちょっとお水かけちゃおっかな~~~

 

ジャバババー

 

ザバババー

 

 

 

この貝殻は

九十九里で拾ってきた貝殻だヨ~~

九十九里の波の音がきこえるでしょう? (ムリ

 

      

 

暑いから

自然乾燥だヨ~~~

       

 

海開きの前に

また九十九里の海に行けるといいな~~~

       

暑かったけど

今日もエアコンはナシで過ごせた~~~

扇風機はまわってましたが、、、

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2わんと、くつろぎの時間~♪ | トップ | 蒸し暑い!~サクランボ♪ »

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-07-04 20:27:44
すっごい暑かったぁ~!真夏だったね♪

そっか、水遊び~!それは、考えなかったよぉ~
ふたりとも気持ちよさそうでいいね~^^

ぽち~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-04 20:38:57
なんて可愛い写真なのぉ~

水遊びの水が気持ちよさそうなルビーちゃんと
マリーちゃんと一緒にキラキラしてる(#^.^#)。
二人ともすごく楽しそうなお顔ですね♪

九十九里浜の貝殻って大きくて綺麗(*'▽'*)♪
貝殻とルビーちゃんすごく可愛いです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-04 20:58:10
こんばんわ~~
今日は暑かったー
こういう時の今日の写真の涼しさ、
水が落ちてくる状態とか水玉が
はっきり見えるし、ルビーちゃんの
表情もすばらしいです。
いつも写真がすばらしいと思って
見てますが、今日のは特にすばらしいと
思います。
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-07-04 21:22:31
こっちも暑かった~~
まだまだ、これからなのに
もうちょっと 夏バテ気味です~
小さい頃 行水したな~っと
思い出しました ♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-04 21:24:57
こんばんは

今日は蒸し蒸し、していて暑かったですね~
レオは暑さで夕方のお散歩拒否していました

ルビーちゃんマリーちゃん、水浴び気持ち良さそう
自分もタライに浸かりたい気分です(笑)
ポチッ
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-04 21:27:23
暑い日の、水浴びはとっても気持ちよさそうですねー♪
お写真もとってもすてきよー
お水のしずくが、きれいにと撮れてますねー
返信する
Unknown (セタママ)
2012-07-04 21:29:12
水浴び気持ちよさそう
これからもっともっと暑くなる
ワンズには厳しい暑さです
ふたりとも特製プールで乗り越えるんだよ
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-04 21:42:53
お水遊び気持ちよさそうです
大満足なお顔ですね
わぁ~綺麗な貝殻だぁ~
ポチ
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2012-07-04 22:07:54
ルビ・マリちゃん 水浴び気持ちよさそう
九十九里の貝殻か・・・
素敵な考えだね ☆
エアコンも良いけど 水浴びで涼むのも良いね
プードルは縮れ毛をブラシで伸ばしながら乾かすので
水浴びは怖くてできませんが・・・(笑)
返信する
きもちよさそー。 (ぽかリン)
2012-07-04 22:32:51
暑かったですねー。
気持ち良さそうです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事