ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

早朝わんぽ🐶やっぱり長いマテ( ̄▽ ̄;)💦

2024-06-21 09:35:48 | ペット

6/12wed

やっぱり長くなっちゃう「マテ」なのだった

|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

BGM  フルーツミルフェ

 

 

 

リサちん、

↓ そこはもうポッチの領域すぎだろ( ̄▽ ̄;)

虎視眈眈と台湾をねらう中国のごとし! (違…イヤそれは違ってないが

 

 

 

↓ 舌ちょろで待つポッチ、可愛い~

 

 

 

思い出おさしん

 

 

11年前の6月。(2013.06.29sat)

千葉県茂原市服部農園あじさい屋敷

 

 

お昼寝もお散歩も

いつも2ワンでくっついていたルビー&マリーだったね。

 

マリー、可愛かったなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道わんぽ🐶寂しい紫陽花ロード | トップ | 早朝わんぽ🐾今日のマテは10秒🎉 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-06-21 10:11:07
舌チョロポッチさん なんて可愛い!! ポッチさんのおやつをねらうリサさんもとても可愛い〜!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-06-21 11:20:07
こんにちは。

わ-。午前4時30分はかなり早い
お散歩さんでしゅね。

リサちゃん。ポッチちゃん
「まて」さん。しっかりとできて
偉いでしゅ。そしてかわいい~ですね-。

思い出の「マリ-」ちゃんの
お写真。。「紫陽花」さんと
素敵です。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-21 12:33:20
リサちゃん 近い! 近すぎる(笑
ポッちゃんはペロ~ン ママ早く!って言ってるみたいよ♪

マリーちゃん 可愛いね💛
Mhahaはコータを思いだすと涙が出ます😿
日にちが薬ですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-06-21 15:21:49
お利口で「マテ」できましたね
偉い偉い(なでなで)
4時30分こんなに明るいんだ

マリーちゃん可愛かったね〜
紫陽花色のお洋服も似合ってるね
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-06-21 15:39:37
朝のお散歩ってうちは早くても6時。。。
一度頑張って4時半に行ってみようかな^^
無理だろうな。。。
ルビーちゃんマリーちゃん。
かわいいですね。
一気にタイムスリップしそうです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-06-21 16:00:21
ポッチちゃん 
舌も準備していないとリサちゃんに負けるものね~(笑)

マリーちゃんって、本当に可愛かったよね~
身体も小っちゃくて永遠の女の子だったね(*´▽`*)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-21 20:27:15
台湾を狙う中国のごとし…

台湾の次には沖縄も
「もとは琉球王国で中国の属国だった」などと言って
狙ってきそうな気がしますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-22 00:58:50
あさ、4時30分Σ(・□・;)
とても起きられません😿
でも、この暑さを考えると 気持ちの良いお散歩にしてあげないと…

ポッチちゃん、可愛い舌ちょろ!
気持ちは十分だけれど リサちゃんの方が素早いのね。
マリーちゃんの可愛いこと❤
返信する
Unknown (kana)
2024-06-22 07:28:06
おはようございます

リサちゃん
ポッチちゃんのおやつを見てる〜〜
めっちゃ可愛い〜〜
ポッチちゃんも舌チョロ〜〜〜
可愛すぎます〜〜。

想い出写真
マリーちゃん
とっても可愛い〜〜〜。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-22 08:26:55
今日は懐かしい知人との
再会の約束があり
この後梅田の方に出かけます。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事