ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2わんと、くつろぎの時間~♪

2012-07-03 20:55:40 | ペット

今日のルビマリ地方は薄晴れ~曇り

お母しゃんは九時過ぎに予約の歯医者さんへ~~

 

帰宅して2ワンと~

 

 

 

↓ ↓ ↓ 花期が長いらしいので期待のイソトマパチリ。

 

 

オモチャを二種類だしたけど

全部ルビーちゃんの独り占め~~~~~

 

 

今日は曇りがちなのに

ちょっと暑い、、、

      

 

 

2ワンで、ハイ、ち~ず カシャッ

      

 

 

今日も仲良し~~

 

 

 

↓ ↓ ↓ 今朝のお散歩はいつもの近隣公園まで。

いつもの東屋のベンチでパチリ。

ラジオ体操してる人たちを見ているんだヨ~~~

      

明日はどんなお天気になるかな~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワンとテラス♪ | トップ | この貝殻は、、、♪ »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-03 21:13:23
こんばんは

ルビーちゃんは本当に優しい子

ほのぼのします
返信する
Unknown (アミ)
2012-07-03 21:17:15
今日も仲良し素敵な写真をありがとう^^♪
明日は晴れるのかな?

ぽち
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-03 21:24:05
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

地震がありましたが大丈夫でしたか?
そちらは曇りで散歩に行けて良かったです。
こちらは朝8時から降りだし雨も強いです。
イソトマの花は我が家にもあり花期が長い
んでしたら楽しみです。
今日もルビーちゃんとマリーちゃん仲良しで
可愛いく微笑ましいです。
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-03 21:28:26
こんばんは

歯医者お疲れ様です。

ルビーちゃんマリーちゃん、とっても良い写真ばかりですね~
ママさんの腕とモデルが良いからですね

ラジオ体操を見ているルビーちゃん可愛いです
ポチッ
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-03 21:43:02
歯医者お疲れ様でしたー
最後のルビーちゃんの帽子かぶってる写真とってもかわいいですね
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-03 22:02:51
こんばんわ!

ルビーちゃん、とってもお帽子が良く似合ってるよん。

うちの方は、午後からお~雨でした
返信する
こんにちは~ (★道楽★)
2012-07-03 22:05:20
大きいワンは包容力ありそうですネ。
何処となくかばってる様な優しさが見えます。
って事で、Happy ! Bye.
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-03 22:16:04
ほ~んとに仲良しですよね
ケンカはしないですか
ルビーちゃん帽子被った後ろ姿めっちゃめちゃカワイイですよ~
ポチ
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-07-03 22:24:39
う~ん、今日も。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゜キャワユィ♪

そのダンベルおもちゃ、うちにもありますよ~♪
うちでは泳ぎに行くとき用の特別なオモチャなんですUo^ o ^o)
今年もモカ姉さんのことがあるから、あまり泳ぎに連れて行ってあげられないかなぁ~。
プールくらいは行ってあげないとです☆

ルビーちゃんも泳ぐの得意そうだなぁ♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-03 22:47:30
こんばんわ~~
イソトマは確かに開花期がながいです、
我が家でもいつから咲きはじめたか
覚えてないくらいです。
このお揃いのオレンジのシャツがいいですね。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事