ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ただでさえ少ないビスケットがフライングすると1個ぽっきりに( ̄▽ ̄;)

2024-06-24 19:19:15 | ペット

6/17mon 早朝わんぽ🐕🐾🐕🐾

ポッチのビスケットが1個少ないヨ

BGM  足の向くままに

 

ほんっとに

毎度おんなじ風景ですが

でもこの日は

↓ ポッチのビスケットが1個でしょう

ポッチがまたまた1個フライングしたんですよ~

 

 

 

 

お散歩道のいつもの紫陽花も

 

 

 

帰り道、

一瞬離したら

めずらしくポッチが振り向いた

お母しゃんの距離がちょっとあるのを確認すると

 

 

真面目に歩くのをやめて

クン活を始めた

こいつはそういうヤツですわ(-_-メ)

 

 

 

おうちに帰りついた2ワン

門前のダリアの葉が虫食いがすごい(>_<)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝わんぽ🐶いつもどおりヨ(... | トップ | 印旛沼公園(師戸城址)の紫... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-24 20:29:41
ポッチくん
マイペースでいいじゃないですか。
うちの紋クンもそんな感じです。

私は飼い主に媚を売るワンコより
マイペースなワンコが好きです。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-06-24 23:38:51
こんばんは

私もマイペースなポッチちゃんが
好きです。
リサちゃんと仲良くお散歩
とっても可愛いです。
紫陽花も綺麗ですね。
返信する
Unknown (mine)
2024-06-25 07:40:05
sumireさん
ポッチちゃんどうしたんでしょうね。
お利口さんなのに。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-25 07:49:15
おはようございます!

あら、ポッチちゃん一つ?
って思ったら、フライイングしたんやね(笑)
ポッチちゃんらしいね~

リサちゃんは、安定のお利口さん!
いいコンビ💛
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-25 08:37:01
いいよね絵、ポッチちゃんだってやるわね
後1個だけど我慢ね
今年ダリアを貰ったのですけれど我が家もすごい虫食いです
そろそろいろんな虫がでてきますね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-06-28 00:58:26
ポッチちゃん、いろいろ考えているのね。
我慢ばかりでなくて 遠慮している感じだったけれど
自分の主張もできるから良いですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事