ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

アレッ!オヤツが少ないワ(>_<)

2024-06-30 11:10:53 | ペット

6/21fri朝わんぽ🐕🐾🐕🐾

ポッチはフライングもしてないのに一個よ

フライングしたらゼロ個になるところだったわ

リサも2個… いつも3個はあるのにね

BGM  フルーツミルフェ

 

いつものようにいつもの公園に向かうワン

 

 

 

そしていつものようにオヤツ並べをしたら

いつもとはオヤツの数が違っていた

この時のことを、

全然覚えてないが

理由があったはず。

たぶんポッチのウンPがちょっとゆるかったからかも。

連帯で?リサちんのほうも1個減らしたと思う。

リサちんはいい迷惑だね

 

 

 

 

歩道わきのダンスパーティがまだ綺麗だった。

最後のがんばりかな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は滑り台🐾古いアルバム... | トップ | 浮島園地☘️霞ヶ浦湖畔わんぽ🐕🐾 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2024-06-30 12:53:25
あれっ?オヤツが少ない💦
ポッちゃん このお顔・・・笑
お腹が治ったら沢山貰いましょ(^^♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-30 12:58:44
ホントだ~少ない(笑)
ポッチちゃんの残念そうなお顔に笑いましたが次は増えるといいねえ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-06-30 15:42:12
今日は、リードで仕切りもしたのかなぁ~って思いましたが、
犬って、5個ぐらいまでかず数えられる?って何気に想うのですが、
2ワンのきょとん?とした顔が可愛いですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-06-30 16:53:34
ポッチちゃん!
1個ね^^
そんなお顔しないで~(*^。^*)
またお母さんにいただきましょうね♡
リサちゃんとダンスパーティ。
素敵~✨️
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-07-01 06:21:57
おなかゆるいときは、おやつは減らさざるを得ないですものね(^^;

紫陽花、まだまだきれいですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-01 08:41:35
ちょっとおやつが少ないわね
ポッチちゃんのおお腹のせいなのね
治ったらたくさんもらおうね

紫陽花の色が枯れ色になってきましたね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事