ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

浮島園地☘️霞ヶ浦湖畔わんぽ🐕🐾

2024-07-01 09:26:49 | ペット

浮島~霞ヶ浦湖畔~

6/22sat

BGM  爽やかなピアノソロ

 

 

 

 

浮島

茨城県稲敷市

 

 

 

ちょっと久しぶりかな

前回はいつだったか

過去記事でさがしてみたら

去年の9月だった。

 

 

 

↓ デイキャンプ場の炊事棟。

ここのデイキャンプも久しくご無沙汰。

コロナ以降、利用が申し込み制になっちゃったから

めんどくさいわ

でもまた

寒い季節になったら申し込みしてみようかな

寒い季節は虫がいなくていいのよね!

 

 

 

 

筑波の山並み

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッ!オヤツが少ないワ(>_<) | トップ | いつもの早朝わんぽよ🐶🐶 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-07-01 14:43:01
こんにちは。

わ-。湖畔のお散歩さん
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
気持ち良さそうでしゅね-。

お揃いのグリ-ンのお洋服さんも
爽やかで。かわいくてお似合いでしゅね。

応援のポチをさせていただきます。
こちら宮崎は昨日からかなり
蒸し暑いです。(33℃程の気温のようで)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-01 15:24:19
キャンプも大ブームになったので
事前の予約申し込みが必要なんでしょうね。

ただ、最近はキャンプ場に行っても
2年ほど前に比べて
かなりブームが落ち着いてきた気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (ずっこけ)
2024-07-01 15:41:33
霞ケ浦湖畔のお散歩いいですね

お揃いのグリーンのお洋服も良く似合って
愛いですね

いつもご主人さまとご一緒でいいですね。
そして、リサちゃんもポッチちゃんも
とてもお行儀がいいな~と感心します。
おりこうさん
しつけが行き届いているんでしょうね。

霞ケ浦~浮島…気持ちよさそうな所ですね。
行ってみたいです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-07-01 16:08:49
今日は、グリーンの爽やかなお洋服がとても似合っている2ワンですね。
ここから見ると筑波山が半島のように突き出ているような錯覚を覚えますが
山は観る角度で大きく変わるところも良いですね。
デイキャンプ 良いですね~♪
虫が出なくなったら期待ですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-07-01 16:25:59
水辺、気持ちよさそうですね^^
さわやかな風が吹いてそう。
リサちゃんポッチちゃん、
湖畔のお散歩楽しかったでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-07-01 17:35:22
一枚目、めっちゃいい笑顔ですね!
リサちゃんとポッチちゃんの声が聞こえてきそうです。

さわやかなグリーンのお洋服も可愛いですね。
一瞬スイカがイメージかと思ったけど違った~。
お散歩気持ち良かったですよね。
イキイキしていますもの。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-07-01 21:43:17
デイキャンプ されてたんですね
とーちゃんは 超インドア派
デイキャンプなんて したことがございません
(/ω\)
返信する
Unknown (kana)
2024-07-02 00:27:23
こんばんは

緑色のお洋服
めっちゃ良く似合ってる〜〜
とっても可愛い〜〜です。
お散歩
気持ち良かったね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-02 08:00:45
霞ヶ浦というのは地図でよく覚えています
そうなんだ、あの辺なのだなという感じです
いつも記念写真がかわいいお洋服ね
良く似合っています
返信する
Unknown (mine)
2024-07-02 09:00:50
sumireさん
キャンプ昔は良く行きました。
最近はもう何十年も行ってませんよ。
子供が大きくなると行かなくなりますね。
自分としては一人でも行きたいくらいなんですけど。
流石に一人では寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事