ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

蒸し暑い!~サクランボ♪

2012-07-05 18:58:29 | ペット

ルビマリ地方の朝は、どんより~~~蒸し蒸ししてて雨も降りそう?

いそいでお散歩へGO

 

 

いつものようにラジオ体操をながめて、、、

お母しゃんはウーロン茶を飲んで休憩~

 

 

帰りがけ、

公園のアベリアをパチリ。

お母しゃん、アベリアが好きなのです

      

もし、

お母しゃんが広い広いお庭のある大金持ちだったら

アベリアをたくさん植えるな~~~(@∇@)

もちろんプールも池も噴水も作る~~

ローズガーデンにでっかいアーチ、

そうそう、ゴールデンレトリバーが五頭くらいと

ミニダクが三頭、、、

あ~~妄想が~~~気持ちいいわ~~

 

まぁ、、、アベリアだけならいつでも植えれますけども。。(@∇@)

 

 

お家が見えてきたら

ばあちゃんが、おもてにでてました

そして、だんだん晴れてきた~~~~

 

      

 

今日も予報通り暑くなりそう~~

 

マリーちゃんもでてきて

ルビーはゴロゴロ~~~~

 

 

 

伸び~~~~~

気持ちよさそうだね~~

 

 

おうちに入る前に

ちょっとだけテラス

 

      

 

 

サクランボ、おいしそうだね~~

       

 

今日の、2ワンのおやつに~~~

満面の笑み~~~~

 

キティちゃんのお皿にタネをとって取り分けました~~

さぁ、召し上がれ~~~

 

 

マリーのお皿にお邪魔するルビー

黙ってお邪魔されるマリー

サクランボ、すごく甘くておいしかったね~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この貝殻は、、、♪ | トップ | 晴れたり曇ったり~2ワンと草... »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! (ひでまる)
2012-07-05 19:04:54
(∩´∀`)∩オォ♪

サクランボも食べるの^^

返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-05 19:34:55
こんばんわ~~

お母しゃんは今日はウーロン茶ですか。
アベリアというのは白い花の咲いてる
木ですか。

いつもながらおばあちゃんはおしゃれな
人ですね。
サクランボの季節ですね、私も食べたく
なってしまいました。



返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-05 20:51:02
こんばんは

今日も栃木は湿度ありすぎてとっても暑い一日でした
会社にあるプールで泳ぎたい気分でした~。

ルビーちゃん、おばあ様にナデナデしてもらって
ご機嫌のお顔が可愛いです

マリーちゃん、さくらんぼを目の前にして、
お目目がとっても輝いていますね。
ルビーちゃんにさくらんぼを取られても怒らないのですね
ポチッ
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-07-05 21:07:22
こんにちは。
いつもありがとうございます。

れお君宅の生け垣はアベリアですよ。アベリアの花はアゲハが大好きで毎日蜜を吸いに来ています。

サクランボはれお君地方では今年大豊作で、お友達のクーちゃんのおばあちゃんの家のサクランボを、散歩の途中に立ち寄って毎日いただきましたが、れお君はあげても食べませんでした。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-05 21:27:01
わぁ~豪華なデザートですね
こんなにおいしそうなチェリーを目の前にしたらニコニコになっちゃいます
いいないいなぁ~
ポチ
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-07-05 21:30:57
ヾU●´ω`●Uコンバンわん♪

アベリアの写真がすごく素敵です~!
こちらにも咲いてるところがありますU*^ ^*)
私も自分の家を建てられて大きかったら 絶対プール☆

チェリーを前に笑顔の2wans、めっちゃ゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-07-05 21:34:27
こんばんは。
我が家 今日は朝からの雨で昼すぎたら上がったんですがちょこっと忙しく結局晩に行ってきました~♪今はアルミボードの上でぐーすかぴーですZZZZ
さくらんぼ おいしそう~♪ぷぷぷ^m^横取りされてる~(^_^)
おばあちゃんとルビーちゃん 絵になってますね~(^_^)
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-05 21:49:48
こんばんは

おばあ様お外出たんですね
気分転換にいいでしょ
さくらんぼ美味しそう
今年のさくらんぼは甘いです
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-05 22:11:19
ルビーちゃん、手のびのびかわい~ね~♪

おば~ちゃん、足長くない??

妄想だ~い好きよん
返信する
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-07-05 22:54:48
さいごのデザートに釘付けです。
おいしそうですね。
種はとるのですか?
さぞ甘かったでしょう。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事