レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ランチ&河口湖編♪その4

2016年12月06日 20時25分58秒 | 日記

12月3日(土)

ドッグランで一人遊びを楽しんだ後はお楽しみのランチタイム

レストランは店内と屋外の両方でワンちゃんと一緒に食事をする事が出来ますが、

レオがご飯を待ちきれずにワンワン吠えて迷惑をかけてしまうので屋外で頂きました

 

 

 

レオには、ワンちゃんラーメン スープは熱くなく火傷しないように冷たくなってます。

麺も喉を詰まらせないように?食べやすい様に短く切ってありました  

 

 

初のラーメンに待ちきれず、お写真もブレブレ(笑)

 

 

この後、残さず綺麗に完食していました

レオには嫌いな物が無いのかな?と思ってしまいます。 

 

 

私は富士山カツカレーです   ご馳走様でした

 

 

ランチを食べ終えた後はドギーパークを出て駐車場へと向かい、

駐車場の片隅には積まれた雪のお山が 

 

 

レオが喜ぶかなと思い近づいてみたのですが反応なし 

 

 

雪山をバックに記念お写真  ちょっぴり嬉しそう(笑) 

 

 

そして、ドギーパークを後にして次に向かった場所が河口湖です 

こちらに車を止めて湖と富士山のお写真を撮ろうと見回すと…あれっ?富士山が見当たらず

 

 

思わずボート乗り場のおじさんに聞いたら、ここからじゃ富士山見えないよと言われ

富士山の方向を確認して見ても確かにここからですと周りの建物が邪魔をして見れず

 

 

おじさんが(お写真の中央)河口湖大橋で見ると良いよと言われたのですが、

え~!!かなり遠いですよと言ったら片道30分だよ~と軽く言われとりあえず歩くことに。。。 

 

 

後で思ったのですが車で移動すれば良かったと後悔 

 

 

橋まで、まだまだ先が遠いです~

 

 

湖畔の周りは遊歩道になっていて歩きやすいのですが途中で心が折れそうに・・・ 

 

 

レオはお散歩気分でルンルン歩いていましたが、

この後、レオは草むらに顔を突っ込んで誰かが捨てた皮付きバナナ1本を咥えていたので 

慌ててすぐに口から取り出しました 

たまに家でバナナをあげているので匂いを知っていたようです

 

 

ちょうど橋までの中間辺りまで歩いて富士山をパチリ

お写真右端の建物から歩いて来たので富士山は裏手にあって建物が邪魔して見えなかったようです 

  

 

雲と空がかすんで富士山がはっきり見えずでした。

結局、橋まで行かず途中で引き返す事に・・・(汗) 

 

 

来た道を戻ります  レオが見つけたバナナは放置したままでしたが(笑) 

 

 

時刻は午後の3時前、レオの晩御飯の時間が過ぎてしまいました 

レオの食事は1日2回で朝ご飯は6時過ぎで晩御飯は午後2時なんです

毎日、家には親がいるので私がいない日中は父にレオの世話をしてもらっていて、

まだボケてはいないですが(笑)徐々に早い時間にご飯をあげるようになってしまったようです(汗)

 

 

河口湖を後にして途中でレオのご飯をあげて家路に着きました 

これにてアップが終了です。

レオのブログに長々とお付き合い頂きありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加