安佐南区より発信!『さわやか日記』

安佐南区より釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、おもしろ情報など発信しています。(-_-;)

昨日の雨も止んでしまい、本格的な梅雨はいつ?  訂正明日から雨??

2017-06-25 | 日記

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

   広島ブログ

 

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

本格的な梅雨入りの様子の、昨日とは、打って変わって、

今日は、予報とは違い、、雨が降らない天気

どんより曇っていて、、蒸し暑い、、一日だ

時折、、ポツ、ポツと大粒の雨が突然降ってきたりはするが

本格的な、梅雨はいつになるのかな???

大雨の被害も出ている方面の方もいらっしゃるが、

ここ。広島は、、変~~~な天気

こんな天気なので、、昨日のマツダスタジアムのように

勝っているのに、、””ノーゲーム”” とならなかったから、、

良し!! としよう 今日も 快勝~~広島カープ~~

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

   広島ブログ

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にするには?

今日は、、並んであの大町の焼き肉屋さんに座れた!!

2017-06-24 | 日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

   広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼ご飯は、、久々に大町の焼き肉屋さんに  並びました!!

このお店、、お昼のランチは (土)・(日)のみしか開いてないのだ。。。。。

今日も、12時前に行ったら、、すでにお店の前には、、開店を待っている人が

長い列を作って、、待っている!!!

しっかり並んで、、何とか7組目で席を確保!!

モゥ、次の人はお断りされていた。。。。危ない、危ない

 

今日は、もちろん〝”” ロースセット ””

少し、お肉が、、大きくなったかな??  見た目だけきれいに並んでいるのか

やっぱり、、おいしい!!  値段は大したことないが、、かなりの満足感はある・

もう少し、、お肉を食べたいが、、この腹、八部が丁度いい満足感かな

旨い!!安い

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うどんのじんで豚しゃぶうどんを食べたが・・?・?・・

2017-06-23 | 日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

   広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼ご飯は、、以前はよく通っていたお店

”” うどんのじん ””に行ってきました!!

いつも注文する、、唐揚げ定食は、今日はちょっと遠慮して、、

夏向きの、、厚さり系、かなとかなりの期待を込めて

『豚しゃぶ冷やしうどん』・・・・・ちりめんもたくさん、、、さらにめかり結び付き

ひんやり冷たくはないけど、、あっさり…旨い***

途中からは、、、ちょっとギブ状態になってきた・・・

やっぱり、ここは!!定番の暖かい出汁の美味しい唐揚げ定食が最高かな!!

あの、、山盛り、、食べきれないぐらいの唐揚げ、、、の注文にすればよかったかな!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔、夢中だったゲームキューブが捨てられない!!

2017-06-22 | 日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

   広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

長男が結婚してから、、葉ゃ、、2週間が過ぎたが・・・・・

そろそろ、兄ちゃんの部屋を片付けないと、、と思っているが

転勤になってから1年以上になるけど、、部屋はそのままにしていたが

先日より、、少しずつかたずけはじめたが

なかなか、進まず、、つい手が止まってしまう

捨てるに捨てられない、、気になるものばかり

懐かしい物とか、、もったいない物とか

昔は、競争しながら、、戦っていた、

任天堂、、ゲームキューブ ””

懐かしく、、ちょっとゲームをしてみると、

もぅ、手が止まらない~~~

こんな事で、、片付けがいっこうに進まない~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなに遅い時間に甘いPARMアイスなんか食べていいんかな?

2017-06-19 | 日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

   広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

さぁ~~!!今日はどんな報告をしようかな

と、パソコンの前に座って、、少し考え込んでいる間に

ちょっと、、ひと休憩!!

いつもの、、””P A R M”” アイス

このひと時が、、たまらない至福の時・・・!!

しかし、、こんな時間に、、こんなに甘いアイスを食べてりなんかして

こんな老体に、、大丈夫かな??

でも、、このおいしさはやめられないな、

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加