天下布武はじめました:まずは熊野本宮大社参りや

2021-11-03 11:28:28 | 畿内・近畿旅行

畿内を制圧し、もって我が名を天下に轟かせんとす・・・となれば、起請文にならってまずは神に誓いを立てるべし、とばかりに(適当)熊野本宮大社へやってまいりました。

 

和歌山の南紀白浜空港に降り立ち、そこからレンタカーで大社を本宮を強襲。

 

 

なかなかに雰囲気のある鳥居じゃあないか。この雰囲気にしばし浸っていたくもあるが、今は(2016年)8月だけあって直射日光がきつく、吹き出る汗は止めどなく、クール仕様のボディペーパーで何とか正気を保っている状況である。

 

 

中を進むとこげな感じ。

 

 

ううむ、素晴らしい建物だ(暑さで頭が回ってない)。

 

 

ようし、火をかけるぞ!(突然の金閣寺的狂人思考)

 

 

とりあえずボディペーパー追加で正気を取り戻しました(・∀・)

 

ほいじゃあ本宮のほかも色々見て回るとしようかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤本タツキ『ファイアパンチ... | トップ | 逢魔きららpresents 西の者座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畿内・近畿旅行」カテゴリの最新記事