けーこさんへのご挨拶に代えて

2008-09-10 01:47:23 | 日記
同僚たちと旅行(熱海→湯河原など)に行こうぜと熱く語ってたら、終電を逃してしまったorzさて、それとは何の関係もないのだが、ブログの名前をまた変えますよと。そもそも「ギアガの大穴」を今の名前にしたのが予定外だったので、ちょこちょこマイナーチェンジしつつ不本意な気持ちを誤魔化してきたが、昨日ようやく新しいものに思いいたった。大きな変更はこれで四回目だが、全てがゲーム絡み(最初の「熊八」もひぐらしと関係がある)なのは俺の精神性が表れているというか何というか…そんなコトを思いつつ、古い名前と訣別することにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグメント47:背中は怖い... | トップ | フラグメント48:ひぐらしと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事