ユーレカ!!

2013-11-10 16:56:20 | 日記
しらみ潰しに調査なんかしてたらますます体調が悪化するだけなので、駅周辺にしぼって中をのぞいていくことにする。

そしたら、南口のとある薬局が目に入り、調査開始。まあこんな小さな店じゃないだろうけどねと失礼なことを考えながら探索していたら、

あったよありましたよおやっさん!!一つだけ頼りなげに残ったそいつを手に取り速攻レジへ突撃。ついでにこれだけしか在庫ないのん?と聞いてレジ脇にあった最後の一袋までいただきました(*^▽^*)

さて、どっかに腰を落ち着けてこいつをなめなめするかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の飴を探して | トップ | 救世主の御影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事