湯治にありて思うこと

2022-12-31 13:37:03 | 九州旅行


12月は後半全く休めなかったこともあり体調が思わしくなく、帰省は半ば湯治旅行のようになっている(まあ12月前半に養老渓谷に伊豆に鎌倉とかなり旅していたのも影響してるんだが😅)。


こうして身体を休めていると、しばらくは休みの使い方も考えねばなあと思う。家に籠るのはかえって良くなく、また引きこもりはできない性質なので、うまく外出と回復を組み合わせたい。


戦闘しながら回復とか、そんなアンデルセン神父みたいなリジェネレーターをどうやって発動させるというのか?


いや待てよ待て・・・先日ぽんぽこ(たぬき系V)の旅動画は最高だと書いたが、ぽこピー→ピーナッツくん→サウナ・・・これかーーー!!!


つまり最高のサウナを求めて旅をし、サウナで調った後は町を開拓、これ最強😍どうして今までサウナをホットスポットとして活用することを思い付かなかったんや!


では東京に戻ったら、早速サウニストにジョブチェンジするとすっか(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は、クソゲーの上手な楽しみ方を、知っているかね... | トップ | 空港広告のナゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

九州旅行」カテゴリの最新記事