ドイツの美しき街並

2019-05-08 13:23:42 | ドイツ旅行

旅行から一日明けたらどっと疲れが押し寄せてきよった。年は取りたくないもんじゃのう...( = =) トオイメ

 

さて、今回ドイツ旅行で撮った写真の分量からすると、記事を書き終わるのがいつになるかわかったもんじゃない。よって、先にいかにもヨーロッパ!という感じの建築系(アプリで加工済)を紹介しておこうと思う。

 

 

これはトーテンブルクの城門。

 

 

これはアウクスブルクの城壁。

 

 

これはテュービンゲンという町の旧市街。

 

 

こちらはハイデルベルクの旧市街。

 

というわけで、次回はまた別のテーマにて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた素寒貧 | トップ | パターン化されたものはAIに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事