うーん、この悪魔

2024-03-27 11:40:58 | Vtuber関連

 

 

どっからこんな箴言を繰り出してくるんだろうか?

 

難しい言葉使ってそれっぽく相手を納得させるのは簡単だけど、「状況を分析・咀嚼しながら、相手にもわかるよう平易にパターン分けしつつ説明する」って並大抵のことじゃあないぜ(しかもちゃんと相手を過度に否定・攻撃しないようにちゃんとラインを測りながらこれをやるのはかなり難易度が高い)。

 

黛灰に絡めてVtuberのキャラクター性のことを書いたこともあるが、それって生い立ちとかを色々聞いたら割合納得できるケースが多いんだけど、このおしょろしい悪魔はRPが巧み過ぎて、その辺のことは絶対明かさないゆえに、どうやってこういう分析力や表現力を身に着けたのか、気になって仕方がないぜ( ̄▽ ̄;)

 

ま、そんな思考力も豪運JKの前には無力なんですが(・∀・)

 

 

 

 

てかその鋭さと圧倒的な可愛さが混在してるから、でび様の配信はクセになるんよなあ。やっぱりギャップのデンプシーロールは最凶と( ..)φメモメモ

 

そりゃルイ姐も尊敬しますわって話や・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南都周遊記 二日目:龍王院 | トップ | 出生率、優生学、リバタリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事