a record of Hime-osame

2014-01-07 12:58:24 | 不毛

川崎は姉モネの門をくぐると、見慣れたプチ高級店風の玄関が。

予約の旨を伝え、待合室へ。さすがに複数名同志が待機していたが、逆に言えば12/30という書き入れ時でもこの人数かとクリスタルの繁盛ぶりと比較して心配してみたり。隣の人はミニアンケートを持っていたので、この店が初めてなのか、あるいは初対戦の子に入るんだろう。三番目に呼ばれ、二階へGO。

夏宮さんは前と変わらない佇まいで、踊り場のところに立っていた。さて、あの時は坊主頭だったので俺を覚えているだろうか・・・なんてことを聞いても詮無きことなので、そのまま促されて部屋へ・・・とここからは色々な話したので、話題ごとに書いていこうと思う。

 

・シフトは始めと終わりから埋めていく→18:00休憩

予約する時に15:20と20:50が空いててなんでそんな中途半端な時間が?と疑問に思ったが、なるほどそういうことか。とはいっても、18:00から入る人なんかもいるから、入る時間の長さとかにもよるんだろうけど。

 

・17:00~18:00代は客が来ない

会社終わりすぐのため時間的にむしろ少ないそうで。だから昼からシフト入っている子はこの時間帯に休憩を取ることが多いらしく、それで18:00から出勤という子がちらほらいるようだ(入れ替わり+そこから第二のピーク。まあ昼のお仕事をしてる子もいるだろうけど)。ちなみに昼来る人ってやっぱ自営業とかなの?と聞いてみると、仕事を途中で抜けてきた人とかが多いらしい。まあ管理職なら時間に縛られないとはいえ、部下に任せて外に出た上司が、お風呂でバーリトゥードゥーしてるとは部下たちも夢にも思うまいて。そういやうちの会社では、管轄の部署を視察してくると言って競馬に行ってた人とかもいるって聞いたことがあるなwなお、これは後日聞いた話だが、昼来る中にはとび職の人とかもいるらしい。他の作業とかとの兼ね合いで時間ができてしまったため、その時間帯に対戦を申し込んでくることがあるんだと。またこれは当たり前のことだが、夜から入る子は昼間に来る客層を土日にしか取り込めないという点で、顧客の幅が広がりにくいという難点があるとか何とか・・・

 

・写真変更

ちょっと前の話だが、夏宮さんの写真が変更になっている。前は髪が変な具合で正直美人なのかよくわからん感じだったが(失礼w)、今のはS系エロおねいさんな感じで実に良い・・・的な話をしたら、Sの人にはその写真はタレ目仕様のメイクなためMに見えるらしく、またMな人にはSな感じに見えるんだそうな。またギャルにもお姉にも見えるため、写真を変えて前より客層が広がったんだそうな。

 

・相変わらずランキングをスゲー気にする

前に入った時も「ランキング一位になれなかった」とか「あの子になら負けても納得いく」とか自分から話していたのが印象的だったが、今回もその夏宮節(?)は炸裂して、「12/31と1/1のどっちに出るか選んでって言われたから、12月のランキングのために12/31に出ることにした」と。「でも今月は体調崩してしばらく休んじゃったから一位取るの難しいかも」とのこと。うーむ、ここまでストレートに言う子は珍しいのうwまあだからこそ行動原理が論理的でわかりやすいし、信用できる、という見方にもなるのだろうが(個人的には快ー不快というよりおもしろいと感じる)。ちなみに、俺の仕事に関しては何も言っていない状態でこの発言なので(=合わせたわけではないと思われる)、多分他の人にも同じようなことを言っているのではないかと予測される。

 

・話しやすい人

「数秒でイかせられる」ってどんなテクを使ってるんですか?と新人さんから聞かれたらしい。彼女はそんな匠の技を持っているつもりもないので、いきなり話を振られてびっくりしたらしい。まあこの人は乳首責めが得意なのと、プロフィールにもそう書いてあるんで責めて欲しい人が集まった結果、ムスコスだけを攻撃するよりも(かなり?)早く陥落されることになって、それがこのような「伝説」を生み出したんジャマイカという話に。まあ少なくとも特殊浴場の場合にはインサートが最終目的になることもあって、あまり執拗にそこを責められることはないしね。あとはまあ話し方が柔らかいし返しも上手い人なので、安心して話しかけられるってことなんだろう(悪気はなくても、返しが思いつかなくて無口になったら相手としては気まずいと感じたり気分を害したかもと心配することになるからね)。お風呂から出る時に(滑りやすいので)お手伝いしてくれたりとちょっとした気遣いも安心感・親近感を高めてくれる要因ではないかと。

 

・イラっとした時、瞬間的に無口になる

イラっとした時に、何も言わず目を逸らす(顔を背ける)のは前と同じですなwこの時オーラが一瞬だけ急変するのはドキドキするが、一枚・二枚向こう側を予見させておもしろい、と性格の悪いことを考えてみたりするヽ(。∀゜)ノ

 

・マットテク

元々マットの時にバスタオルを引くという特徴的な技(?)をこの子は使うんだが、戦闘終了後に(仰向けになっている状態で)別のバスタオルを身体に被せてその上からシャワーというやり方が、暖かさがじわーっと全身に広がっていくみたいで良い(´∀`)「エデン」時代も似たようなことをしていたらしいが、姉モネのマット師に教わって今の型を確立したとのこと。

 

・風呂から上がった後は・・・

俺が乾燥しやすい肌ということもあってベビーオイルを塗らせてもらった。夏宮さんもそういうスキンケアは気にしているらしいが、その代わり(?)食生活とかはアグレッシブなものらしいw

 

・遅すぎた

クリスマスプレゼントをいただきました。つーかこれ絶対イベントの余りだよね(;´∀`)ま、ワシは義理堅ーから、こいつはお年賀でお返しすることにしますかねヽ(。∀゜)ノ

 

・無料券の問題点?

1/1-1/3の間はくじ引きで入浴料無料券がもらえるそうだが、これが「本指名不可」となっているため、夏宮さんが対戦嬢にとってインセンティブにならなくない?と指摘したんだそうな。まあ去年の年始は姉モネができたばかりだから他の嬢に入る機会を増やす方が重要だったんだろうが、今年はどうなることやら・・・ちなみに、夏宮さんはエデンからの移籍組で元から固定客がいたため、そもそも本指名が多いという個人的事情もあったろうが、それを言ったら朝比奈さんなどお姉京都や他の京都グループから移籍してきた人もいるわけで、彼女にだけ関係する(=エゴ)とは言えないように思われる。

 

・マネージメント向け?

さっきの話と関係するが、シフトの入り方や無料券の枠などマネージメントに関する視点・意見を彼女は様々持っており(前回もクラブアネモネのプチ高級店的な売り出し方で足かせになっている部分について話したりしたし)、実際シフト決めとか経営といったマネージャーの側に回った方が良くない?とも言われているらしい。

 

・1/3再戦・・・?

常連さんたちは年末は忘年会やら帰省やらで忙しく、年明けに来る予定になっているそうな・・・と言いつつ遠まわしな再訪要求ですかい(;´∀`)1/3は昼で仕事終わるからイクかもーと言うと姫予約の勧めをされる。まあ気が向いたらね。

 

こんな感じで年末の夜はふけゆく・・・と。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグメント150:合意不... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事