季節の変わり目で

2023-11-02 11:52:32 | 日記
「体調崩してる人が多いよね~」と他人事みたいに話してたら、ものの見事に自分もそうなりましたよと😅


喉カゼって違和感の始まりが相変わらずわかりやすい。あっ、このガラガラは・・・と思ってマスクに桔梗湯、龍角散にボイスケアのど飴と鉄壁の守りを敷きはしたのの、我が喉頭すでに侵食されたれば、甲斐なくして発熱と咳に苦しむ、と😱城壁破られたる後に補修しても時すでに遅し😇


まあそんなわけで、久々の連休に山梨遠征でもしようかという計画は中止し、家で引きこもって積みゲー化してる「恐怖の世界」を攻略せん。


ま、その前に今日のワンオペを生き抜くのが先ですがね(゜∀。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎浩一・西岡真由美『男性... | トップ | 失敗と辛さの原因は、多分そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事