モフリスタン慕情

2019-12-24 11:33:21 | 日記

 

ウズベキスタンに行くとき、調べたら狂犬病の予防接種ば受けた方がいいと出てきて、「アユタヤでは野犬に囲まれかけたこともあったけど、ウズベキスタンも同じようなことがあるんだらうか?」とか呑気なことを考えてますたが、実は世界で狂犬病の危険がない場所の方が少ないってこの動画で初めて知った俺ガイルと。

 

にしても、致死率ほぼ100%って北斗神げんこつ並じゃないですかヤダー。仮にワクチンなしで噛まれたら、噛まれた周囲に数カ所注射をバスバス打つとか、それもうレイみたく総白髪(cf.心霊台)になっても不思議じゃないやと思ってみたり・・・

 

つーか、北斗の世界でヒャッハーしている連中ってたまに「狂犬」とか(主に犬四郎から)言われてたような気がするが、あるいはウイルスに感染していたのかもしれんな(´_ゝ`)となれば、犬四郎はそれを治療して回っていた救世主だったわけかー(すっとぼけ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 203X年、世界はテンガの幕に包まれた... | トップ | 美味すぎる味は人の命を破壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事