守りたい、この赤たん(*´ω`*)

2024-05-14 16:48:14 | Vtuber関連

 

 

番長こと轟はじめが「あつ森」をやっているのを見た時、何回聞いてもボイスが作中人物のそれにしか聞こえなかったが、このようにデフォルメキャラとして登場すると、なおのことその印象を強くする・・・てかどっから出してんだこの声www声の七変化も大変おもろくて◎。

 

こうしたタランチュラを巡る闘争を見ながら、カンボジアではタランチュラ(アビンリン)を食い損ねたことを思い出し、もし再訪の機会あらば、コオロギ(チャンレットリン)やコンテオトリン(タガメ)とともに、その珍味を試してみたいと思った次第(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、どっちの方が社会的に... | トップ | ♰ フーリエ変換、音楽、人間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事