テレビ業界サマの身体を張った自爆ギャグ、本日も絶賛発動中(・∀・)

2024-02-15 11:44:25 | アホリズム

 

 

 

 

いや~「テレビ業界は勝ち組だから弱者の気持ちがわからんのよ・・・」とか、今まで芸人たちの人気頼りだったのに、いなくなったらすぐに手の平クルーとか、今日も今日やで絶好調なテレビ業界さんですなあ(・∀・)

 

とりあえずさ、心配なんかしなくても、あんたがたはもう不信という名のフィルターを通して見られてるんで、よーっぽど注意しない限り、火だるまになるのは避けられないんだよねえw

 

ま、スポンサーに忖度しなけりゃいかん程には弱体化し、かつそのスポンサーはグローバル企業としてコンプライアンスを気にしなきゃいかんというわけで、すでに官僚主義に染まった連中が「おもしろいものを作る心意気が云々」といったところで、単に言葉でイキってるだけの鼻クソみてーな根性論だし、むしろその白々しさに哄笑を禁じ得ないっすワ🤣

 

もうなんか自分にガソリンをぶっかけまくっている様を見るとさ、不信が拡大した背景とかをちゃんと文章で説明すんのがバカらしく思えてくるねえ。

 

てかさ、ジャニーズも吉本も、テレビにいなくて全く問題ナシ!なんじゃねーの?だって、笑いが「ズレ」である以上、テレビ業界の連中の世間からズレた右往左往こそが、そのまんま見世物になるんだから(・∀・)

 

ハハッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見知りVS人見知り=精神と... | トップ | 龍月セレンに関する諸々の声... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アホリズム」カテゴリの最新記事