ドイツ旅行 六日目:最後の晩餐

2021-05-08 11:58:58 | ドイツ旅行

 

氷雨の攻勢により体力が減り続けるも、何とか目的地のZum Franziskanerにたどり着いた。

 

 

内装はおしゃれだが落ち着いている。

 

 

今日はもう外に出ることがなくていいように、ガッツリ腹にたまるものを注文。ドリンクは何だかんだ今日まで頼むことができてなかった黒ビールである。

 

 

そしてもちろん、白ソーセージも!最初は食べ方を間違えて微妙な味だったが、最終的にはおいしくいただくことができました(まあでも言う程美味ではないかな、というレベル)。

 

ということで魔人ブウ状態になって店を出た。ウェイターのあんちゃんの対応がわざとらしいくらい明るい(ある意味観光地っぽい)の以外は、よきお店だったと思いマス。

 

そいじゃあホテルに直行しますかね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陰謀論」の危険と魅力:世... | トップ | チェス盤をひっくり返してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事