ヤ〇ザ→〇クザ

2023-07-29 11:47:25 | アホリズム

 

 

久々の休みなんで、早いうちに免許更新すっぺということで某所に移動。

 

まあ優良なんですぐに終わるっしょ・・・講習で若干の待ち時間はあったものの、視力検査など含めサクサク終了。

 

んで手続き完了したはいいが、前の免許証では目つき悪すぎてどう見てもヤ〇ザか逃亡中の指名手配犯みたいな写真になってたのに、今回は髪型もいかつい感じだったんで輪をかけて〇クザみが増し、もう「前科3犯794番、〇〇太郎です!」とか言ってしまいそうな風貌になっていることに気付いた😭

 

こうして凶悪さが増していくと、そのうち『エンジェル伝説』の北野くんみたくなっていくんじゃないだろうカ😅

 

そんな思いを胸に、帰宅の途についたのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島遠征記:龍観山展望台 | トップ | 免許更新の講習で思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アホリズム」カテゴリの最新記事