屈斜路湖アゲイン:湖畔編

2015-05-10 12:11:28 | 北海道旅行

屈斜路湖の思い出は書いたものの、到底写真の一枚や二枚じゃ表現しきれない!というわけで追加の写真を載せときます。屈斜路湖の景色は最高で、温泉も合わせてもう一度行きたいとの思いは強い。そしてその時こそは、湖を船で回ってやるのだ!

 

つーかこんだけ大きな湖とボートの組み合わせ見ると、どうもmotherのホーリーローリーマウンテンを思い出してしまうわい。てことは、この近くに宇宙からの侵略者が来ているノカ!!?メロディ集めて成敗しにいかねば(`・ω・´)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路幻想郷 | トップ | 屈斜路湖アゲイン:温泉編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行」カテゴリの最新記事