「場末」からメインストリームへ

2024-01-10 16:45:52 | 感想など

 

 

『スナックバス江』を初めて読んだのはもう5年ほど前になるだろうか?週刊誌のスキマを埋めるように載っている脱力系ギャグマンガだったが、妙にクセになってリピートしてしまう作品だったことを覚えている。

 

今でも福井の鯖江に旅行した際ネタにするくらいには記憶しているが、よもやよもやのアニメ化ですか。ポプテピピックみたいな振り切った特級呪物でないしその破壊力は・・・などと思ったが、よくよく考えたら「鷹の爪団」『臨死!江古田ちゃん』なんかが人気を博したわけだし、一定数のニーズは確実にあるわな。

 

とりあえず蘭ねーちゃんと明美の髪はどっちが鋭利なのか調べたいと思っていたので、今度見てみることにしまふ(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終ダンジョンを攻略する準... | トップ | Pixiv探索にはよくあることだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想など」カテゴリの最新記事