北陸遠征の記録:二日目の寝床入りとブラック晩飯

2021-07-22 11:11:11 | 北陸旅行

 

ここはベガスですか?いいえ富山ですよ(゚∀゚)とか松井さんが言ったかは知らないが、このアパホテルがわっちの本日の寝床でありんす。

 

 

長時間まともに飯食ってないので、とりあえず付近を探索&夕餉摂取タイムとしますかね。

 

 

で、見つけたのがこちら。ワイは基本的に「黒」系が好きなので、今回も引き寄せられるように入店した次第。

 

 

おお、黒系だけどあっさりもしてそうな感じですな。何というかちょうど食べたかったものに巡り合えた感じがするぜ。それでは板垣ます!

 

うーむ、デリシャス・・・強いて言えば、もうちょっとコクがあるとよかったかな。でも十分グレイトですよこれは(゚∀゚)

 

 

帰り際は富山城を遠巻きに眺めてみる。

 

そういや自分日本の城にはあんまし興味がなかったなあ。もし日本の都道府県を制覇した暁には、次のミッションとして城巡りを設定してもいいカモね。

 

などと思いつつ、寝床に帰って明日に備えるのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼き流星レイズナー再び:舞... | トップ | 土産と関係性に関する小噺:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事