2022/04/26

2022-04-26 12:53:00 | 日記
ようやっと仕事が落ち着きましたわ~( ̄▽ ̄;)


昔はコピーロボットがほしいだの四身の拳が使いたいだの言っていたが、最近じゃもうそれでも足りずメタルクウラならぬメタルムック量産を希望するような状態だったが、とりあえず一人で大丈夫な状態になり申した(これが続くとは言ってない)。


そんな折にアクセス解析を見ると、なぜか「あやしい探検隊南へ」という記事が読まれたようだったので、最近南征ならぬ北伐をした記録でも書こうか、と思っている次第(余談だが、記事の題名は椎名誠の「あやしい探検隊北へ」と筒井康隆の「霊長類南へ」を混ぜたもの。さらに言えば、後者は「渚にて」という小説にインスパイアされた作品で、ウクライナ侵攻に絡めて第三次世界大戦の話が一部で盛り上がってる昨今では、まあタイムリーな内容かもしれない)。


ちゅうわけで三度寝しますわ。おやすみとっつぁん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピンVS勇次郎:その時歴... | トップ | 「タコピーの原罪」読了:交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事