雲に乗って、鳥になろう

 自分の頭で考えて手を動かし、悩んで作って飛ばす模型飛行機愛好家のページ。半世紀ほど生きてきた髭親父の日々の出来事です。

少しマッタリしてます。

2012-06-10 | 家族
 朝起きて、ココの散歩から戻り、いざ朝食!と動き出したら・・・・コーヒーのフィルターペーパーがない。で、エスプレッソを抽出。なんだかんだでリッチな気分に浸る。朝食は、昨夜から漬け込んでおいたフレンチトースト。


 この何とも言えない色のデミタスカップ(大き目だなぁ!)、スタバの福袋の中身。

 その後、ココを洗濯、じゃなくって、洗ってやった。


 「お風呂!」は超ネガティブなキーワード。聞くなり逃げ回るくせに、お風呂で洗われると、気持ちがいいらしい。で、脱衣所から脱兎のごとく駆け出して、家中を走り回る。まったく、現金なやつ。


 幸せそうにベランダで日向ぼっこをしてやがる。

 今日はこれから浅草へ。妻に曳かれて浅草寺、ってかぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿