雲に乗って、鳥になろう

 自分の頭で考えて手を動かし、悩んで作って飛ばす模型飛行機愛好家のページ。半世紀ほど生きてきた髭親父の日々の出来事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の科学 (inakani)
2006-11-24 21:13:23
「子供の科学」見てきました。興味をそそる内容でした。
「子供の科学」のおまけの紙飛行機は今でもあるんですね。びっくり。切り取って貼り合わせると不気味な深海魚なんていうのもおもしろいと思ったのですが、昔のままの付録がつづくほうが楽しみの人が多いということでしょうか・・・
返信する
深謝 (suirendoujin)
2006-11-25 09:51:26
わざわざ本屋まで足を運んでくださり、ありがとうございます。来月号の内容が気になります。実物同様二枚目に写っているといいのですが。
返信する

コメントを投稿