杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

プレミアム サンプル!!!

2007-02-05 23:58:48 | 面白畳店会

 載せようか、どうしようか悩んでいましたが・・・!

これから来る、当店オリジナル縁の1点のサンプルです。

Kuzyuukuri

 残り、計3点のうちの1点が、半畳程のサンプルで届きました!

「ようこそ九十九里浜へ」の文字に鯛・伊勢海老柄で!!!

こちらの柄は、違う1点の縁に仕様する予定でしたので、

変更していただく事に!!!

家の大蔵省(嫁さん)が、これで良いじゃん!と言っていましたが、

私の拘りが・・・!

 まさに半ぺらだけの、プレミアム縁に!!!

どう使うか思考中ですが!

 これに続く、残り2点、すべて、ご当地の標語です・・・!!!

あぶない面も出てきそうですが、

近じか、他も届く予定です。

確か、ミケだったと思いますが、

♪あ~あ九十九里浜・・・♪

昔、流行った歌、知ってますか??覚えてますか?

海面180度に浮かぶ、初日の出!!

1度見て見て下さいね!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケは、記憶に有る様な無い様な。 (葉本)
2007-02-06 00:32:36
ミケは、記憶に有る様な無い様な。
正に、プレミアムな縁ですね。(笑)
後で来る縁も楽しみにしてます。
返信する
葉もさん どうもです! (sugitatami)
2007-02-06 12:41:28
葉もさん どうもです!
全部揃ったら遊びに来てね!
返信する
是非遊びに行きますね。 (葉本)
2007-02-06 19:12:45
是非遊びに行きますね。
楽しみにしてます。
返信する
ポクです。大変お世話になりました・・・!詳しい... (ポク)
2007-02-09 17:48:37
ポクです。大変お世話になりました・・・!詳しい状況は、倒れた瞬間上見て下見て思ったことが、やばい死ぬかも・・・。一瞬頭によぎりました。立ちたくても立てない、足を上げれば滑るし、仰向けにもなれないし、変なところに力がはいるし、雪がお腹に入るし悲惨でした。何とか仰向けになれたと思いきやそのまま下にまっしぐら、滑って行きました。凄く怖かったです!杉さんが助けてくれなかったらやばかったです。感謝感謝  楽しく良い思い出として残しておきます。又、行きたい山.NO1.白馬八方尾根・・・万歳 !!!  
返信する

コメントを投稿