杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

カラー畳2023

2023-12-30 15:51:57 | カラー畳

2023年カラー畳

カラー畳で無く、ガラ表!

裏返し工事ですが、珍しい天然柄表の仕様です。

 銀白色に、ブルーの亀甲柄の畳縁です。

お宮ですので、普段、管理ができない事から、和紙系の使用となりました。

胡桃色の畳表に、同系色の無地の畳縁の仕様です。

会社の保養施設ですが、白茶色+薄桜色のミックス表と、黄金色+乳白色のミックス表の2色の仕様です!

こちらは、カラー表では無いですが、

琉球表と呼ばれる、大分県産の七島イの、king of ヘリ無し畳です!

こちらは、和紙系の畳表ですが、琉球表に似せた織り方の、

「ちゅら」と呼ばれる、畳表です。

こちらは、新築現場です。

灰桜色の目積織りの、和紙系の畳表です。

こちらは、カラー出なく、エコな柄表です。

コチラは、乳白色+白茶色の市松柄の畳表です。畳縁は、同色の白茶色の無地縁を仕様です。

裏返しですが、樹脂表のグリーン色に、グレーの柄縁の仕様です。

こちらは、目積表(目の細かい)の若草色に、同色の無地の畳縁の仕様です。

こちらは、白茶色の畳表と、ピンクの無地の畳へりの仕様です。

こちらは、若草色の畳表と、同色の無地の畳縁の仕様です。

こちらは、白茶色と乳白色のミックスの市松模様です。畳縁は、乳白色の無地縁の仕様です。

若草色の畳表に、柄縁の仕様です。

 こちらも、若草色の畳表に、柄縁の仕様です。

こちらは、灰桜色の畳表に、黄色?オレンジ色?の柄縁です。

こちらは、白茶色+乳白色の市松柄の畳表と、桜桜色の無地の畳縁です。

こちらは、ひのき床+小麦色の畳表+紺系の柄縁の仕様です。

こちらも、ひのき床+小麦色の畳表に、花柄の柄縁の仕様です。

若草色の畳表+魚柄縁の仕様ですが、納品前に、縁の色違いが分かり!施工画像が無く・・・

という事で、若草色の畳表+黒い魚柄の畳表の仕様です!

こちらは、乳白色の畳表と乳白色の無地の畳縁の仕様です。

こちらは、青磁色の畳表に、薄桜色の無地の畳縁の仕様です!

 こちらは、灰桜色の畳表と紺色の麻の葉の畳縁です。

カラーでなく、柄表に、お取り寄せの畳縁です。

灰桜色の畳表と、ピンク?

 パープル系の花柄の畳縁の組み合わせです。!

こちらは、若草色の畳表と、グレー系の畳縁の仕様です。

こちらは、灰桜色の畳表と、黒の無地縁の仕様です。

こちらは、灰桜色の畳表に、白乳色の無地の畳縁の仕様です。

灰桜色の畳表が多かったですが、畳縁の仕様によって、お部屋の雰囲気が変わりますね!

 

 2023年も、沢山のご縁(へりと読まないで)ありがとうございました。

また来年も、宜しくお願い致します。

杉田畳店

 

神社仏閣から、茶室! 黒い畳や、ピンクの畳

パズル畳と思ったら、杉田畳店で検索♪

 洋間の置き畳から、畳ベット。  ベット用の畳まで。

一般的な?普通な襖・障子と思ったら、杉田畳店で検索♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿