杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

カラー畳2021

2021-12-30 11:39:39 | カラー畳

2021年カラー畳

こちらは、カラー表でなく、柄(ガラ)表の裏返し・・・

 こちらも、天然イ草の、ガラ表。 市松表といいます。

 こちらは、レザー生地の、ワンにゃんスマイル畳表。

モカベージュ色の生地に、足跡柄の畳縁です。

シート状ですので、水が浸み込みません!

こちらの畳表は銀白色ですが、畳縁を灰桜色で合わせました。

 古い畳を処分し、新畳を納品しました。

畳表は、灰桜色と白茶色のストライプ柄です!畳縁は、薄桜色です。

 こちらは、メーターモジュールの建屋の、L型の11畳の広間のリビングに、

縁無し半畳市松敷きで、敷き詰めました!

 カラーは、銀鼠色です。

 洋間ですので、キッチンに繋がる、半間と。

 1間半の掃き出しに、大工さんの真似事。

DIYの、お手製スロープを作成し、寄席代わりに、畳の固定をしました!

乳白色の畳表に、水色の畳縁です。

白茶色の畳表と、キッド縁。

足跡柄の畳縁です。

 こちらは、目積イ草の縁無し畳から、和紙系表の、目積表の銀白色と若草色で、表替えです。

コチラは、和紙系の銀白色の市松柄です。

天然イ草の市松柄と違い、畳表中央まで柄の入った、オール市松柄です。

 こちらは、リフォーム物件の新畳。

穂波という、数色の色が織り込まれた、柄表です。

 胡桃色の畳表と、胡桃色の畳縁です。襖は、越前和紙。

乳白色と白茶色の市松模様の畳表に、薄桜色の無地の畳縁。

栗色の畳表に、ピンク色の柄縁で合わせ、可愛かっこいい部屋になりました!

 大網白里市内の、渡辺商店様のリフォーム現場。

胡桃色と栗色の畳表と、同色の畳縁に。1ポイントに、マリンちゃん縁。

1Fは、若草色の畳表と青系の花柄の畳縁に。

2Fは、白茶色の畳表と、同色の無地縁、仕様です。!

 こちらは、白茶色の畳表と、ピンクの花柄の畳縁。

 縁付き畳から、灰桜色の畳表で、縁無し畳に変更しました。

100A銀白色の畳表に、胡桃色の無地縁です。

銀白に、緑色の花柄の畳縁です。

こちらも、銀白に、乳白色の無地の畳縁。

100Aの銀白色よりも、銀白の方が、緑色がつよいです。

乳白色の畳表に、薄桜色の無地の畳縁です。

若草色の畳表に、ピンクの花柄の畳縁。

画像だと、上記の、乳白色と、若草色の違いが分かりませんね・・・。

茂原市内の新築現場の、小上がりスペース。

乳白色と銀鼠色の市松敷きです。

 オリンピックイヤーの2021年も、沢山のご縁(へりと読まないで)ありがとうございました。

また来年も、宜しくお願い致します。

杉田畳店

 

神社仏閣から、茶室! 黒い畳や、ピンクの畳

パズル畳と思ったら、杉田畳店で検索♪

 洋間の置き畳から、畳ベット。  ベット用の畳まで。

一般的な?普通な襖・障子と思ったら、杉田畳店で検索♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉本)
2022-01-01 16:15:22
今年色々な施工しましたね。
今度色々と話聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (畳刺父ちゃん)
2022-01-03 10:06:17
色々なカラー施工写真をずっと辿った最後にお店の写真で和室の畳と錯覚を起こしました。
感染拡大が起こらなければまた皆でワイワイお会いしたいですねえ!
返信する

コメントを投稿