ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

2007ひとり旅

2007-02-17 17:22:01 | たび
2月17日(土)
今日から、年一回のご褒美。9日間の個人休日に入ります。
去年はロスに行ったけど、今年はどうしても行きたかったライブに明日から行ってこようと思います。

関西です。  (お笑いライブではありません… 

ライブの他に色々計画中で、どこまで行動できるか楽しみなのです。
旅行中はもちろん楽しいけど、行く前のほうがドキドキワクワクしてしまう。子供の遠足と同じなのだ。

そして。
金曜の夜は9日連休が始まると思うと気持ちが開放的になり
ついつい気持ちよ~く酔いがまわって、また久々にやらかしてしまいしました。
無事家には着きましたけどね~ あは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りす)
2007-02-17 19:40:07
なにやらかしてしまったのでしょうか~
今度旅の話でも聞かせてください
楽しんできてくださいね☆
私は来週盛岡で食いだおれてきます。
冷麺・わんこそば・じゃじゃ麺・・麺ばっかですけど
返信する
りすちゃんへ (ヒロ)
2007-02-17 22:49:14
ボクちゃんは初の長旅じゃない?
たのしい旅になりそうだねぇ~くいしん坊バンザイ

きのうはススキノのBARのカウンターで一寝入りして
…リバっ…ちゃった。

 今年初リバース

返信する
9連休!! (jrglay)
2007-02-17 22:57:45
わあー9連休なんていいですね
実は私も月末に年に一度の連続のお休みを控えて
います
連休の計画気になりますね
記事のUP楽しみにしています
お休み楽しんでくださいね
返信する
jrglayさんへ (ヒロ)
2007-02-21 14:17:38
とりあえず前半の旅行が終わって楽しい余韻と充実した疲労感でUPしてます。
UP長くて疲れちゃった(^^; また後で続き書くことにします。

jrglayさんの旅ももうすぐですね。
どこに行かれるのか気になるぅ~。
とりあえず花粉の無いトコロ?!
返信する

コメントを投稿