ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

ラン♪ラン♪ラン!

2015-10-08 20:14:47 | ランニング
10月4日(日)
札幌マラソン

娘とペアで走りました。
結果より参加した事に意義がある!

マラソン流行ってますね。あんなに賑わっていると思わなかった。

来年は今回もらったTシャツを来て参加したいと娘が言った。
次はもう少し練習もしたいね。


娘は久々にママと二人の時間が楽しくて夜寝る前に
今日が終わるのが淋しいと言っていた。
私もこの日の事は忘れたくないと思う。
本当にいい経験したな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (まみいご)
2015-10-12 21:27:05
二人とも良い思い出ができて良かったね!親子でペアでマラソンなんてステキ!
ヒロ、猛勉強中なんだね!
スゴイね!いくつになっても次のステップ、GO!GO!だね!
ファイト~(*´ェ`*)
返信する
まみいごへ (ヒロ)
2015-10-14 22:20:19
コメントありがとう(*’▽’)
楽しかったマラソンも終わり、
札幌は冬仕度。それこそ秋が駆け足で過ぎて行く。

勉強全然する時間が無いのよね。
みんなどうやってるんだろ。
早朝しか無いと思いつつ起きれない毎日です。
ハァー(ノ_・、)
返信する

コメントを投稿