ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

Los Angeles 2日目

2005-10-22 13:01:17 | たび
10月16(日)

今日はLAから車で約2時間のパームスプリングスまでドライブ。
目的は「風力発電をみる。」
車窓は山火事の後や広がる砂漠をみてアメリカのスケールの大きさを改めて感じながらのドライブだ。

到着すると一面に風力発電!
数が半端じゃなーい!!何千本もの風車に大興奮。

帰りはCabazonの巨大アウトレットへ。
グッチやバーバリー、コーチ、など有名ブランドも激安。
なにがすごいって敷地の広さですよ、やっぱり。

夕食はこれぞアメリカンというレストランへ。
ハンバーガーなのに肉の焼き加減を聞かれるのだ。


帰りには友人宅の近所でかわいい家を発見!
もうすぐハロウィンなのだ。


↑これでもかってカンジで楽しんでる
(注:店でも学校でもなく普通の民家)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ETSU)
2005-10-27 00:24:38
ほんと素敵だったよねーこのお・う・ち。

私も感激でした
返信する
えっちゃんへ (ヒロ)
2005-10-28 00:08:48
本当!かわいさNO.1だったよ。

いい時期にアメリカいってよかった~。
返信する

コメントを投稿