ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

珈琲ようかん

2008-06-04 00:43:21 | 本日のSWEETS
変わりダネ~おやつシリーズ(≧ω≦。)
『珈琲ようかん』 
サッポロコーヒー館さんのオリジナル。akikoちゃんからいただきましたー。



しかもコレ、ただのコーヒー味のようかんって訳じゃないのっ。
オレンジピールやシナモンがブレンドされてて、不思議なおやつです。
うーん。ようかんと呼ぶには ひじょーにおされな食べ物ですわ
じゃ
相性のいい、飲み物は… と考えた結果。

緑茶があうかもね~ ってことに。 (その感覚は、ようかんなんだよね
サッポロコーヒー館で購入できるらしぃです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^) (akiko)
2008-06-08 17:53:11
珈琲ヨーカン…カプチーノ味の他、炭焼珈琲味、カフェオレ味があります(^ー^)
カフェオレ味が1番食べやすく万人受けするのですが私の好みでチョイスしてしまいましたf^_^;
お客さんは珈琲とか紅茶でいただいているヨウデス♪
返信する
akikoちゃんへ (ヒロ)
2008-06-10 20:11:30
むふふー。いただきましたよぉ。

想像を超えるおしゃれさだったよー。
和菓子を超えた!って感じ(">ω<)っ
カフェオレも今度チャレンジしてみるね
返信する

コメントを投稿