ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

ふゆちゃんズ

2008-06-05 22:55:49 | いろいろ
何度かブログ内で登場している“ふゆつぐ”。

先日、同僚ちゃんに
結婚も出産も“ふゆつぐ”効果ですかね~ と言われ。
ふむふむ。今思い起こせば“ふゆつぐ”がウチにやってきてから確かに幸運が舞い込んできたかもね…。なんてやり取りをした。

せっかくなので“ふゆつぐ”をプレゼントしようと思い、「pasque island」さんへ。
東急ハンズのそばにあるステキなお店です。

でも残念。
ふゆつぐはいつもいるとは限らないのです。
たまたま巡り会えた人はラッキーなんですね、実は。
私もそんな一人でした。

せっかくなのでお店の方に事情を話し、入荷したら2羽いただくことにしました。



届きましたよー。むふふ。
素敵なお手紙と一緒に。
「またご縁をつなぐ様によーく言いふくめて封筒に入れて」くれたらしぃです
ふゆちゃん、幸運を呼んであげてねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿