ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

納涼会2008

2008-08-10 14:20:52 | いろいろ
8月9日(土)

午後からいつものメンバーでワイワイガヤガヤ 
今年の忘年会は私が出産直後だろうということで
夏に『納涼会』を開催してもらいましたっ。

ずっと気になっていたスープカフェ『channel cafe』さんのテイクアウトメニューをrumiちゃんが用意してくれて大満足。
テイクアウトも数種類あるそうですスープウマー

いや~。楽しかったですわ、夏もいいねぇ~。
心地よい風だしまさに納涼会、涼を楽しめたよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープ♪ (rumi)
2008-08-14 10:20:07
久々~にPC開けてみたのだ^_^;

おいしかったね~
ヒロが情報仕入れといてくれて助かったよ!
チキンカレーもおいしかったみたいだよ~

納涼会、あっという間だったけど楽しかったわ
あれもこれも話したーいって思って、空回り状態ではあったけど…私。
で、あの後は、旦那との約束通り「回転すし」食べて帰ったのさ

そうそう!ハンドソープありがと!!
意味もなく手のにおいを嗅いでるよ
ほんといい香り~
それとね、トマトソース買いにいったんだ。
今、切れてるんだって。でも、ちょうど作り始めるところだったから、5本予約してきちゃった

と、この前メールに書きそびれたので、ここで…
返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2008-08-14 13:35:42
おいしかったねぇ~スープ。今度はカレーも食べてみたいな。調達してくれてありがと、テイクアウトなんてひらめかなかったわ!

あと抱っこひもありがとね。早速トトが自分用にひもを調節してたよ。
スリングも試すの楽しみだわ(^^)

またまたお下がりあったらくださいな。
はやくベビの性別わかるといいんだけどねぇ~。
返信する

コメントを投稿