ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

牧家

2007-05-30 23:49:53 | 本日のSWEETS
UPするのを忘れていたっ
銅の先生のお宅では、休憩に色々なおやつが登場します。
これもその一つ。

「特大まりもようかん」(白バージョン) のような、このおやつ。

牧家の白プリンなんです。お約束のぷちっと楊枝で挿してからいただきます。
しっとり、モチモチしておいしぃ~のだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白スイーツ (jrglay)
2007-05-31 22:23:21
わあ!モチモチ感が伝わる~
最近北海道の白スイーツ人気ですよね~
先日会社の子が札幌行くってんで、
ノースプレインファームの生キャラメル買ってきてもらって食べました~
とろけました~
返信する
jrglayさんへ (ヒロ)
2007-06-03 10:23:37
生キャラメル食べたんだね~。
むふ。高級だよね。

jrglayさんのブログみてから気になっていたので、夏に“チミケップ計画”をたててます。
やっぱし札幌からだけど飛行機にしようかと・・・
上海の激安ツアーより高くなりそう アセアセ。

でもとーっても楽しみなんだ~♪
返信する

コメントを投稿