ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

今年もマ~ル

2011-11-06 18:48:41 | いろいろ
去年も娘を連れてこの時期に行った『三岸 好太郎美術館』。
いっちょまえに手を後ろに組んで絵を楽しみます。

今年もおばけのマ~ルと色々な絵の楽しい内容!! 期待以上でした。
家族で行くと割引や今回の展示作品とコラボされた絵本が貰える(数量限定らしい)と言うことでラッキ~でした♪

お土産付きとは嬉しい。


色々体験できるコーナーがあって子供も楽しめます。
『飛ぶ蝶』がマグネットになっていて自分で並べたり・・・。

2Fは写真OKですよ。とおねえさんに言われたのでパチリ。


myuはやっぱり帰りたがらない。楽しいよね。大人だって楽しいもん。
最後の切札で、“お外の森”に行こうとなだめました。

お外の森とは、知事公館の庭。
ここも雪虫すごかった~。


秋のお散歩は気持ちがいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿