ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

手帳2011

2010-12-30 15:55:20 | いろいろ
2011年もこの手帳にした。「Rollbahn」

今年はメモ代わりに大活躍してくれたから。
年々、びっくりするほど忘れっぽくなります。


週末やること、行きたいところ、レシピ、いろいろなデッサン、ひらめきアイディア・・・etc
家族の夢まで(笑
来年もいろいろとメモろうと思います。

私の目標は・・・『筋力UP、重力に逆らおう!』かな

12月実験的に『一日一つのラッキー☆』をメモしたら7割くらいが食べ物のことでした。
結局、おいしい物を食べれたら幸せなんですよね。悩みや不安はちっぽけなこと。
不足を不足と思わない暮らし  理想です。
来年は「一日一日を丁寧に過ごしていこう」ですね。

年末年始はお互いの実家に行ってきます♪

来年もよい年でありますように。みなさまよいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿