ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

今年もよろしくです♪

2011-01-02 13:13:22 | いろいろ
2011年もほんわかとマイペースにUPしていきます。

雪少ないです。お正月はたいてい雪が降るのに今年は晴れ。
トト実家で、もてあましていたmyuさんを外に出してそり遊び。

公園ではナナカマドの実と松ぼっくりで雪だるま作りました。

myuは立体雪だるまだと上手に顔を作れないので平面雪だるま。
「目だよ~乗っけて~」と渡したらピカソ的な配置(^^


絵を描くときもそうなんだけど目は横に並べず縦配置。
2歳の脳はどうなってるのか。自然とそうなるのがうらやましい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ちょっこ)
2011-01-05 00:12:26
お久しぶりになってしまいました。

かわいい雪だるまの写真で、年始から癒されます。
雪のお正月に、ナナカマド・・・・懐かしいです。

ヒロさんは、お仕事しているのにマメに日記をUPしていて、時間の使い方が上手なんだなぁといつも感心しています。

私も見習いたい

今年もよろしくお願いします

返信する
ちょっこちゃんへ (ヒロ)
2011-01-05 20:40:18
今年もよろしく~
コメントありがとね~。風邪ひいてないかい?

そうね、そちらは雪のないお正月だものね。


ブログUPは主に通勤途中、地下鉄に乗ってる時や会社の昼休みに携帯に入れてるの。
家ではあんまり時間ないからね~。
保存になったまま過ぎたネタとか結構携帯に残ってるよ。


ちょっこちゃんのところもなかなかお邪魔できずごめんね。
しばらくmixiログインすらしてなくて。
お休みの日にでも見に行かせてね☆

今年もマイペースでブログUPしていくね。



返信する

コメントを投稿