ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

てぬぐいライフ

2005-09-20 22:38:04 | てぬぐい
9月20日(火)

きっかけは友人が『てぬぐい屋』をはじめたことからはじまった。

それまでは、ばぁちゃんが頭にかぶるものだと思っていた。
(間違いではないのだけど)
でも、そんな古い考えを拭い去った“てぬぐいとの出会い”
なんともステキなのです。

宣伝しているわけではないのだけど(熱く語るからか!?)
知らないうちに私の周りでてぬぐいブームが広がり
1ヶ月に1回ペースで共同購入するほど。
リピーター多しです。

1枚かばんに入れてると何かと便利。
先日、急に足湯に入ったときも大活躍。

部屋ではPCカバーや、小さくたたんでリストレストにしています。
まさに1日1枚
てぬぐいライフ なのです。

染めの安坊
 東京都台東区浅草1-21-12
 TEL:03-5806-4446



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿