goo

バラのようなゼラニウム




バラ咲きゼラニウムエンゼルブーケです。
本当に見れば見るほど、バラみたいです。
平たい感じのゼラニウムが、よくもここまで花びらを
巻くように増やしたと感心しました........。
何か、房がずっしりしてます。
果たして、梅雨越しできるのか..........かなり心配です。
絶対軒下ですね..............。

忌々しい、G7広島サミットがやっと終わりましたね.........。
「核なき世界」なんて絵に描いた餅のようなもの..........
本気で言っているとは思えません........美談作り。
それよりも今、現に人々が傷ついたり亡くなっているのですから、
戦争を終わらせる方が先だし、やろうと思えば、ずっと簡単なのに、
まだ武器を支援するとか、ダブルスタンダードもいいところ......
白々しくて、世界中の人を愚弄していると思いました。
誰のための戦争なのか...........世界中が迷惑してます。
ロンドンはこんな感じ.........こちら
ウクライナの方たちの避難場所は、ロシアが一番多いそうですよ........
これは何を意味しているのでしょうね...........。
こちら
ゼレンスキー大統領まで、来日しちゃって、
私は「おねだりゼレちゃん」と呼んでバカにしてます。
「イタリアの食卓」のMihoさんによれば、イタリアにも行ったそうで、
それに関して、ウソの報道があったと怒っていらっしゃいました。
Mihoさんの動画はこちら
メディアの嘘つきはどこも同じで、日本もNHKが
やらかしたばかり.......。
ダディさんは追求を続けていらっしゃいます。
こちら
早く多くの方が気づくことを願います。
話は、Mihoさんの動画に戻りますが、イタリアでは天候が不順で
雨ばかりだそうです。
特に土日.........日本も土日雨多いですよね..........。
気象操作のお話もされていました。
イタリアでは、小学校の教科書に気象を操作する技術が
あることが書かれているそうです。
天気が悪いお蔭で、トマトの値段が3~4倍になっているそう........。
これは、絶対日本にも影響があると思います。
私が使っている生協は、イタリアと提携していますが、
この騒動が始まってからトマト関係は特に値段が上がり続けています。
また更に上がりそうですね.............。
聞いた話ですが、中国産のトマトがイタリアに輸入されて加工され、
イタリア産として販売されているものもあるようです。
多分、安いものだと思いますが..............。
缶詰は、トマトの酸によって有害物質が出ると言われているので、
長期保存には向かない気がして、瓶詰めを備蓄しています。
グローバリストたちのお蔭で、色々な対応を余儀なくされていますが、
負けないで、ひとつひとつ乗り越えていくしかないですね.............。



























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュア... 雑草流フラワ... »