goo

雑草流フラワーアレンジメント(1930)




ジャガイモの花はお芋に影響がないので、わざわざ
摘み取らなくても放置しておけばよいそうです。
摘み取ると切り口から、ばい菌が入る
可能性もあるようです............。
でも、「飾ったらきっと素敵」........と思ってしまう、
私の病気が発症しました。



そろそろ終わりの、ルピナス・ピクシーとクサイを
合わせてみました。
ジャガイモの花は、夜になると閉じるのですね.............。
ナス科では、見たことがない気がします。
その閉じ方がクシャクシャで、もう終り.......と思うと
朝になると、またシャキッと咲いていて何だか、かわいいです。

遂にシェディングの仕組みが、高知大学の佐野教授によって
発見されて論文として発表されたそうです。
次々と明らかになる真実............。
こちら
森田洋之先生が、鹿児島のTVでワクチンと超過死亡の
関係についてお話しされた動画が、ユーチューブもニコニコ動画も
バンされたそうです。
貴重なツイッターだけに残されている動画はこちら
酷い..............超過死亡とワクチンの関連性は、
よほど国民に気づいて欲しくない不都合な真実なのでしょうね。
なんせ、mRNAワクチン工場あちらこちらに建設中.......
日本国民にはこれからも、バンバン打ち続けて頂かないと.........
及川幸久さんの解説でこちら
NHKは、先日の捏造報道の件で、とうとう国会でまで、
平然と嘘の答弁をしました。
嘘で全て押し通そうという魂胆に視えます。
許せないことです............偽証罪とかになるのでは........。
詳しくはダディさんの「知っといてニュース」でこちら

   ルピナス・ピクシー
   ジャガイモ
   クサイ
   
























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのような... 雑草流フラワ... »