イタリア料理

Arnolfo (Colle Val d'Elsa Siena Toscana)

私がイタリアで初めて訪問したトスカーナ州のコッレ ディ ヴァル デルサのミシュランの星付きレストラン。

当時は一つ星でした。現在は二つ星。シェフのガエターノさんとメートルのジョバンニさんがオーナーです。

父の知人がイタリアに来たので、何処にお連れしようかと迷いましたが、
きっとここなら喜んでくれると思い行ってきました。

今回が5回目の訪問ですが、いつも私のことを覚えている記憶力に脱帽です。

シェフの得意の鳩料理、今回は、生牡蠣の組み合わせでした。
いつも美味しい料理をありがとうございます。

日本人のソムリエの方も頑張っていました。


































ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事