すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆野田、福島を楽しむ会☆

2014年03月26日 19時41分23秒 | 今日の食
なんかよくわかんない会が発足したょ~ヮラ

たまたま知り合ったご近所さんと、2人で近所に時々ご飯食べに行ってたんだけど、
先月からちょっと和が広がってきた
先月は3人、今月は5人、来月は何人になるかな?


先月行ったのはココ『パスタ酒場LOCO』


チーズ盛り


生ハムサラダ


名前なんだっけ?フランスパンの上にポテトサラダとか乗ってるヤツ


バジルピザ


ウニのクリームパスタ

今月行ったのは『激辛DELI』

チヂミ&ビビンバ&ナムル&キムチ食べ放題


包み野菜も色んな種類が食べたょ~


右はテッペサムギョプサル
左の大麦ポークのサムギョプサルは、「プレーン」「辛味噌」「旨塩」「ハーブ」「粗挽き黒胡椒」「激辛」
「ガーリック」「黒ごま」「自家製だれ」「エスニック」10個の味から選べるょ~
ハーフサイズで色んな味を食べることもできるょ~


明らかに食べ過ぎたぁ~でも、美味しかったょ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (かずみ)
2014-04-09 12:37:31
近所の人と親しくなるなんて何かいいね~交遊関係広がってさ
それにこの御馳走の半端無さ
コース料理だけど私バイキング以外こんな豪華な料理食べた事無い気が
楽しみが沢山出来て良いね~
返信する
楽しいょ~ (☆すばる☆)
2014-06-01 10:35:18
交流関係は結構広がってる気がする!!
人見知り&話ベタは、全然治らないけどねぇ~

楽しみ増やすには行動あるのみだょ
かずみも、ライブとか楽しみあるじゃん
お互いもっともっと増やせたらいいね
返信する

コメントを投稿