すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆関西コレクション☆

2014年03月24日 19時44分37秒 | 今日の日記
あべのハルカスの下にあるソラハに行って来たょ~
オープン当初に買ったら『関西コレクション』の応募券がもらえたんだって
その応募券をもらったから、それをソラハにあるBOXに投函しに行って来た


JOL大阪原宿にもあるんだってさ
自分達が高校生の時にもこんなんあったらなぁ~
まぁ、あっても気が付かなかった気がするけど・・・


『先斗入る』のハーフ&ハーフBを食べた
2種類の味が食べれるって嬉しぃよね~


もちろんスイーツ付き


で、応募した結果、当選しちゃいましたぁ~
当たるもんなんやねヮラ


そして、会場にやって来ましたぁ~
さすが女の子の祭典華やか
モデルさんたち可愛かったぁ~
ハーフモデルさんの方がイメージ通りだったかなぁ~
ゆっき~なとか、麻里子様とか、人気のある人たちは、めっちゃキャーキャー言われてた
テラスハウスのみぃこ、華ちゃん、大樹くんたちも出てたょ~


ライブもあったょ~
青山テルマとか、清水翔太とか、SUPER JUNIORのライブが聴けて良かった


ファッションショーやライブ以外にも、色んなブースがあったょ
リポビタンfeelとか、リップグロスをもらったょ~
後、割引券付きパンフレットとかシールもヮラ
神戸コレクションも行ってみたくなっちゃった

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか~ (かずみ)
2014-04-09 12:23:57
関西コレクションいいな~
こっちもサツコレ家の近くの会場であるけど今年来るモデルは今一だからな~昨年は益若つばさとか来て行きたかったけどテレビで済ませた
迫力と華があったしょ
チケットが当たるなんてラッキーだね★
返信する
華やかだったょ~ (☆すばる☆)
2014-06-01 10:39:47
すっごい華やかで別世界だから、
モデルがイマイチでも、楽しめると思うょ!!
モデルそのものだったり、衣装だったり、決めポーズだったり、見どころ満載だったょ~
誰この子?とか、無愛想だねぇ~とか言いながらも楽しんでたからね
返信する

コメントを投稿